駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

8時過ぎ起床。
案の定、疲労で身体バギボギだ。昨晩時点で自分が想定していた3倍ぐらいつかれている。
今日は登城したかったけど、今朝の体調では無理だった。

昼。

もう一雨ぐらいは来そうな暗い曇り。

散歩とリラクゼーションを兼ねて、近隣古本屋一巡。

  • せっかく電子化してかなり処分したのに、220円コーナーの書架が余りに神すぎて、ついうっかり蔵書量を回復させてしまう。
  • スコープ外な分野の場合、フルプライスで買ってまで読まなくてもいいやとなるけど、220円というのならダメ元で買って読んでみたほうがずっとお得だ。
  • 良質の古書店は、根っこが生えて一日中滞在と散財をしかねない危険な空間だ。一巡したらココロを鬼にしてお会計に向かうべき。


午後。

書籍電子化と無線少々。

夜。

思考停止した日はカレーを食いに行く。
帰りに明日の食料調達。

寝る前。

明日は少し歩きたいが、しばらくユルい生活した後なので、あまりヘビーなのにするつもりはないな。
ライトに行こう。