駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ロシア外相「イスラエルはネオナチ」 | 保守速報
世界中ネオナチ祭りや!ってイスラエルをネオナチ扱い?
#もっとも逆上を招くレッテル貼りではなかろうか・・・「お前の父ちゃんプーチン」級。
ロシアが岸田首相、林外相ら63人の入国禁止 本紙幹部らも - 産経ニュース
出禁食らっても困らないの巻。
ロシアの「忍耐力試すな」、西側に警告 厳しい軍事対応も | Reuters

ペスコフ大統領報道官は、とりわけ英国を念頭に、「ウクライナや他国に重火器を含む武器を供与する警告は欧州大陸の安全保障を脅かし、不安定化を招く行動」と語った。

効いてる。


大橋照子『ヤロメロ45周年/ラジアメ41周年同窓会』大盛況 リスナーとともに青春時代に“タイムスリップ” | ORICON NEWS
そんな素晴らしいエベントがあったとは(※僕、ラジアメ斉藤洋美さん世代)。
NHK高校講座 | 保健体育
しまった、今年は壇蜜先生の保健体育、第2シーズン(新作)だったのか。これは一大事。
ORICON NEWS:今井絵理子、牛から落下で骨盤骨折「しばらくは車椅子の生活となります」 | 毎日新聞
落馬ならぬ、落牛。


その辺の豆や種、コーヒーにして全部飲む大作戦 :: デイリーポータルZ
記事後半の地獄展開は、涙でディスプレイが曇るほどだ。
外国人「同僚がこうやって寿司を混ぜて食べてたんだがどう思う?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
同僚、Kの国か?混ぜるときに臭ぇペーストをくわえてなかったかい?
庶民の味「ツナ缶」には人体に有害な水銀が含まれている、週に何缶まで食べていいのか? - GIGAZINE
水銀とは違う観点で、生命の危険を感じさせる数字だった。
ついにコーヒーフレッシュの裏側の数字の意味を突き止めた :: デイリーポータルZ
シラナカタヨー!(銅鑼)


橿原市、なんて読む?“日本国はじまりの地”の流されない観光作戦
橿原市を盛り上げたいのかディスりたいのかいまいちわからない記事だった。【和歌山】NHKが発注した工事で世界遺産『高野参詣道』の一部を破損 NHK謝罪「必要な許可を得ず作業を行い、貴重な文化財を破損してしまったことを深くおわび」 | 保守速報
自分で先日歩いてみてわかったけど、女人道はニュースになる前から、既にかなり破壊されていて原形をとどめているとは言い難い。
高級腕時計2200万円相当をすり替え盗んだ疑いで逮捕 大阪|NHK 関西のニュース
マジックを応用してすり替え!これはお見事過ぎる。
「ギャアアア!」 夜道で聞こえた突然の叫び声 恐ろしくて警察を呼んだらまさかの結末が……(1/2 ページ) - ねとらぼ
タイトルからして、チヴァのほほえまキョンエピソードかと思ったわ
古典文学をエロス小説風に〜あの記事の続編〜 :: デイリーポータルZ
フランス書院文庫カバーはいかなるコンテンツをもその色へと染め上げる。