駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

外国人「よく言ってくれた日本」新聞の全面広告が強烈だと話題に : 海外の万国反応記@海外の反応
宝島チックな批評性ある広告だな、と思ったら宝島社だった。広告批評誌がいまも発行されてたら間違いなく「今月のベストテン」入りしたことだろう。
外国人「また日本がとんでもない商品を生み出してしまった…」 : 海外の万国反応記@海外の反応
ぶふっという笑いが漏れる。有能すぎる。
京大「会話の中で自然に笑うロボット作った」女さん「ギャオオオオオオン!!!」 - あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
Obahan robotなんざ見たいんかと。


(´・ω・`)20cmのフライパン買ったけど・・・ : 登山ちゃんねる
20cmのフライパンは焦げ目をつけるためのもの。炒め物したい人はつらかろう。
#見た目は絶妙に好みであっても、開口径の狭さが料理の幅をも狭める。
チョコボール銀のエンゼルの確率と見分け方とは
僕の知らないところで、大人げない大人たちの子供じみた闘いが繰り広げられていた。


沈むアニメ聖地を見過ごせない | NHK | News Up | 気象
いやそこそは全力で見逃せ!
ビザンツ帝国の日食記録から地球の自転速度変化をたどる - アストロアーツ
何その科学と歴史と仮定と妄想が交錯する素敵記事。


リトアニア外相、動員から逃げ出すロシア人は祖国でプーチンと戦え
嫌なら冷静に誰が敵かを考え直し、場合によっては回れ右して「敵」と戦えって話だな?
#ゼロレクイエムまだですか。
狂ったプーチン、軍事侵攻の目的は「非ナチ化」から「悪魔祓い」に|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

ロシア正教会はこのほど、同国のウラジーミル・プーチン大統領を、悪魔祓いをする「首席エクソシスト」に任命した。

虚構新聞が現実に絶望し泣きダッシュするクラスのネタ。
「お前、3秒で◯すぞ!家族もみんな…」電話で脅迫 韓国籍の男を逮捕 | Share News Japan
指先一つでダウンさ。