駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

カルディのコーヒーのパッケージが見方によって不安になると話題に : くまニュース
かぎりなくまどマギの敵キャラだった。
【悲報】「カロリーメイト」プレーン味が終売…実は「元祖」の味ではありません : 登山ちゃんねる
カロリーメイトって、歳とると(訓練されたオッサン以外は)食えなくなる味だね。
お酢のいろいろを語り尽くしたい お酢メーカーのお酢レシピがすごい :: デイリーポータルZ
PDFにして保存した。素晴らしい情報。
ドンペリかき氷(デジタルリマスター) :: デイリーポータルZ
記事後半のオチが超絶素晴らしいので、前半で満足してはいけない。
伊製菓フェレロ、ベルギー工場を一時閉鎖 - NNA EUROPE・ベルギー・食品・飲料
【地獄】白耳義人が愛するイタリアチョコ、供給止まる。


JR西が公表した区間別収支、地元「廃線への布石では」「数字見せられると衝撃」 : 経済 : ニュース : 読売新聞オンライン
JR西日本社長 維持難しい地方路線「自治体や国と考える必要」 | NHK
熊野方面に電車でいけなくなる日も遠くない。


【速報】共産・志位、主権侵害あれば「自衛隊を使い、国民の命と日本の主権を守りぬく」 | 保守速報
え、暴力装置って言ってたじゃんよ。
【ロシア】「裏切り者」は『ロシア国民』の市民権剥奪、入国禁止 ロシア下院議長が提案 | 保守速報
え、それ第三次世界大戦ではなく、サボタージュからの第二ロシア革命が起こっちゃうんじゃないの?


戸松遥さん、あの学会の会員だったことが判明・・・ : ぐら速 -声優まとめ速報-
ああ、なんてことだ・・・例の反社気味でヤバい学会に・・・・
カツオ窃盗事件 日本一の漁港で何が 元漁協職員が証言|NHK事件記者取材note
一筆書かせるじゃなくて、ありったけ捕まえればいいのに。
坂本龍馬の伝説はウソだらけ 「幕末に大活躍」は間違いだった:日経ビジネス電子版
おとっつぁん、それは言わない約束でしょ?
#みんなわかってはいたんだよ。