駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半。激しい雨音に叩き起こされる。

激しい雨音に立ちすくむ時はー

7時起床。

シュラフに別れを告げる。室温5℃。
昨晩のうちに鉄塔クランクダウンしといてよかったよ。

午前中。

8時過ぎから在城メール投げ合いゲーム。籠城戦のごとし。
いや有休のはずだが・・・
お外は豪雨続く。せっかくなので天水げと。

10時、突然快晴になる。

風がランダムに吹き荒れるが、天候回復により室温が上がり始める。
天気予報曰く、これはひとときの雨間らしい。

出陣じゃー。

午後出陣。

春もう来てた。

トチ狂ったかJR東日本
電車に乗ってから雨がひどくなる。

アキバテラピー

アキーヴァにて少し物欲の空気を吸って帰る。

  • 日米にて、「ちょっとお宝かも」というものをげと。
  • 秋月はジャンクもオリジナルキットも瀕死。何も買うものがなくなっていた。ひどいものだ。なおラズパイは全滅。てかラズパイ屋かよ。緩やかに終焉へと向かっている気がした。
  • 千石や中古PC屋をひやかし終了。

夜。

20時帰宅。