駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。

  • 朝、都市の騒音が窓を通しても聞こえる部屋で目覚めるのはいかに心身に良くないか。
  • 勧善懲悪で自分が善をなしていると信じ切れる奴は、たいがい相手の主張をフェアに聞かない。
  • 鼻風邪気味なのは、籠城の間に治った。あんなに寒い場所にいたのに。

午前中。

定時現場。
朝晩、激混みの大阪環状線に否応なく曝露されちまっていますよ?
ひとしきりメールを投げ返すと午前が溶ける。

昼。

氷雨。寒し。
日経ビジネスに山の辺の道近辺の話題が掲載されていて、スイッチが入る。
阿倍仲麻呂桜井市か。

午後。

  • あちこちにメール打ち返しているうちに定時を迎えた。
  • はてなスターのアップデートはあまりうれしくない。むしろ使いにくい。

20時半帰宅。

やれやれ。オミくん、スカイロケッツがきやがったぜ。
そろそろ日刊オミ先生が御光臨だろう。