駄目社員はむの日記

USO800 certified.

回らない休暇 (5)

朝。

6時半起床。
それもそのはず、昨晩は19時には就寝していたのだ。
寝たおかげでだいぶ持ち直したが、不調には違いない。
それにしても一晩中、準台風クラスの風が吹き荒れていてなかなかスペクタクルだったぜ。

午前中。

定時30分前在城勤務開始。
お外、風が激しすぎる。風速20m級の連打だ。ブーム結束機構がぶっ壊れないことを祈るばかり。
そして10時半、雷鳴が来た。

昼。

午前中で在城勤務終了。
そして雨風が急激におさまってきた。晴れ間さえものぞく。
ここはチャンス。迷わず出陣。

午後。

  • ローテーターが少々不調にはなってしまったが、ひとまず過激な暴風雨に耐えたのは助かる。
  • 今回は全然快眠できず。
  • あの国に関しては、どっちが悪いとかどっちが先に手を出したとかじゃない。ともかく怒らせちゃいけない国なんだぜ。
    • 外に務める的なとある部署の中の人な、穏やかな知り合いをして、マッド・ドッグと言わしめた。

アキーヴァに寄る。

いよいよ、電気街(自称)で行く場所がなくなってきたな。
ラジオデパートなどの部品屋さんで世話になってたところはあらかたなくなり、日米のような生粋のジャンク屋も今後巨大ビルの再開発で閉まると聞く。

夜。

外食して21時帰宅。