駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。(在城勤務1)

朝。

23時に寝て、7時50分起床。
いや、いくら何でも睡眠不足解消にもほどがあるだろ。どんだけ睡眠に飢えてたんだ。
昨晩の風はかなり強かったが、クランクダウンしやり過ごせた。

午前中。

定時在城勤務開始。
早朝は寒かったが、徐々に気温上がる。

昼。

昼休みを利用してヒャッハー草刈り。
30分間バリバリ刈払機をぶちかまし、年内の草刈業務を〆る。

これできれいになった。

午後。

15時過までメール全力投げ返し。

そしてその後ちょいと14SSBで遊ぶ。

この三日間で一番コンディションいいのは、今日だった。昨日一昨日と出てくる局はすごくかぶってた。


50Wのpedestrian mobile局(UK)とロングパスで交信。
そう、あこがれのpedestrian mobile =歩行移動局だ。
僕の目指す徒歩移動をすでに実現し、見事3万キロのロングパスを送り込んでくるのだ。

夕方。

日が暮れて急激に気温が下がる。6℃。

夜。

城外は5℃を切った。さぶい。

  • はい。もう一泊します。
  • ふたご座流星群!って、古谷徹の口真似で叫びたくなるフレーズだよな。小宇宙(コスモ)を超感じるぜ。