駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0640起床。

  • 「人流」ほどの不快感ではないが、「まん防」の略し方はなんか好かんな。緊急事態宣言は「きん宣」じゃないのけ?
  • クーラー消すと眠れねえ日々とはもうおさらばだぜ。

午前中。

8時在家労働従事開始。
少し外出。梅雨時のようなしとしと雨が降っていた。いや秋雨か。
いずれにしろ日照不足でこの秋は野菜がお高くなりそうだ。

昼。

来週に向けて資料作成。
そしてあったかいうちに弁当。

700円でほくほくしたうな丼を提供してくれるスーパー立売り弁当屋さんのおかげで、ムシャクシャする在家の日々にあって、ムシャムシャ鰻が食える夏だった。そろそろ終売らしい。

午後。

  • あぽーの発表会9/15かー。様子見。
  • 16時半まで連続業務。
  • 一服というか逃亡。
  • 西中島南方って名前からして、方向感覚喪失しそうな駅だな。

夜。


SMAのない奴ァ俺んとこ~へ~来い!

  • 昨晩観たサヨナラノツバサからの流れで、つい「アクエリオンEVOL#1-2を観てしまう。
    • クソ面白い。おバカで、エンタメで、禁断で、神話的合体だ。河森正治バンザイ。こんなバカコンテンツ(絶賛)は、彼以外誰にも生み出せまい。