駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【速報】「ルパン三世」次元大介役声優、小林清志さんが勇退! 放送50周年節目に“銃を置く | やらおん!
88!!レジェンド凄すぎた。
【動画】『ルパン三世』次元大介の新しい声優が大塚明夫さんに決定! | やらおん!

www.youtube.com
大塚さんの次元大介、ハードボイルドで超アリ。
小林版次元の洒脱さに達するのは容易ではないだろうけれど、初回でいきなり60点を叩き出す大塚さんおさすがとしか。


今日は一日“サッチモ”三昧 - 今日は一日○○三昧(ざんまい) - NHK
9/20はサッチモ(めもめも)
今日は一日ヴァン・ヘイレン三昧 - 今日は一日○○三昧(ざんまい) - NHK
9/23はヴァンヘイレン(めもめも)


ドイツ海軍と自衛隊が20年以上ぶりに共同訓練 あれイタリアは? : 海外の万国反応記@海外の反応
日独だけは、ズッ友だからな(意味深)
The German ambassador to China, Jan Hecker, dies | News | DW | 06.09.2021
え。


11時間音楽再生できるスマートグラス、6日発売 - AV Watch
内蔵LiPo電池が万が百位の確率で耳のそばで発火したら、サドンデスですね(人生の意味で)。


日本のレトロゲームを買い漁る外国人達 何をコレクションしてるか調べてみた : 海外の万国反応記@海外の反応
かなりきてますよギーク


VIPPERな俺 : 【悲報】もののけ姫のサンさん、いい所が一つもない
や、その世界観の中では「そなたは美しい」んだよきっと。


【朗報】アルドノア・ゼロのOP、何度見てもカッコいい:ろぼ速VIP
冒頭の4話までがネ申な作品のスレはこちらでしょうか。


【悲報】無料キャンプ場の有料化に反対の底辺陽キャ、自らのコメントで有料化が正しいことを証明してしまうwwwww
無料キャンプ場なんて、地域経済に負影響しかないぞ。ウェーイは「せっかく来てやってるのに」と謎の上から目線。


「ワクチン迷走で菅首相たたかれた」と甘利氏、それなのに「河野担当大臣の評価上げるのはわからない」 : 政治 : ニュース : 読売新聞オンライン
足の引っ張り合いすねわかります。


老後に住みたい都道府県ランキングTOP47! 1位は「東京都」に決定!(1/7) | ねとらぼ調査隊
寒すぎも暑すぎもせず、過度に雪も降らず、梅雨もなく、台風も来ない。道南だと思う(仕事さえあれば)。渡島か胆振な。風は吹くけどガマンせよ。