駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。
寝るとき窓を開けるとうるさいし、閉めると暑いし。

午前中。

ザイタック。
業務は多いが不毛なのばかり。

早弁。仕出し屋系立売弁当。


700円と高いし、滅多に並ばないうな丼。多分本業の余り物。

フハハハ、貴様らをうなぎ脳にして進ぜよう。


ふわふわほくほくとしていて、その辺の固化中華ウナギとはアナザーワールド

昼休み。

遅めに取り、外歩き。
ピークに外に出ると人だらけになるしね。フレキシビリティ万歳。

午後。

Web会議。

若手「ここ、『圧縮』の反対は『展開』ではないですか?」
老人会 (『解凍』にきまってんだろ・・・)

夕方。

終わらねー。

夜。

21時過ぎ気力喪失。

  • 今日はこれぐらいにしといたる!(意・これぐらいで許してください)
  • 明日天気まあまあなら、歩きたかった。台風の影響かどうかこっちも雨の可能性ありか。