駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【トヨタ車が殺した】池袋母子殺害の飯塚幸三、ブレーキを踏んでたことが判明「運転中に自分がブレーキ踏んでるのを見た」「減速時におかしなことが起こり始めた」と主張:ハムスター速報
第二幕、「トヨタ様論理責め」がそろそろ始まるな。


痛いニュース(ノ∀`) : パソナ、就職難の学生1000人雇用へ 2年間淡路島で研修、給与は大卒・院卒で16万6千円 - ライブドアブログ
僕らは、歴史に残りそうな強制労働の始まりをみているようだ。


韓国製造業の高齢化、日本より2.9倍速い-Chosun online 朝鮮日報
というか、製造業のマネジメント層は40代半ばで首が飛ぶことが前提の国なので、高齢化の意味するところが気になる。


名作『オホーツクに消ゆ』×JR北海道「流氷物語号」 奇跡のコラボができるまで (1/4) - ねとらぼ
オッサンホイホイ。


デジカメの「特定の色だけ写す」フィルターがエモいと話題 時が止まったような配色に「幻想的」「フォトショいらず」 - ねとらぼ
RX100にもついてるけど、エモいかウザいか微妙なので使ってない。


坂本真綾、コンセプトアルバム『Duets』のリリースが決定&和田弘樹とのデュエットを発表 | OKMusic
和田弘樹氏が歌ってるのって、天空のエスカフローネのED以外に知らない・・・


クリスマス菓子でアドヴェントを楽しもう! 【動画あり】 | ドイツ大使館 − Young Germany Japan
シュトレンはうまいかまずいかではなく、一種のエンギモノだから四の五の言わず食うのだ。


官舎に「若い子が出入り」と署員が報告…巡査の男、男子高生にみだらな行為 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
アッー。


「ばかたれーっ!!」「わしらは負けんけえー!!」 広島県観光連盟が東京にいる“広島人”向けの熱いメッセージを首都圏の駅に掲出 - ねとらぼ
中沢啓治ワールド(違


登別の老舗旅館で年末大掃除|NHK 北海道のニュース
第一滝本館な。
登別温泉ファンは登グラ派と滝本派に分かれ、日々血みどろの抗争を繰り広げているのだ。