駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

実写ドラマ「カウボーイビバップ」、オープニング動画公開 ビバップ号の乗員以外のキャラクターも多数登場 - ねとらぼ
リスペクトされているのになぜかプッと笑ってしまう。
【速報】『聖闘士星矢』ハリウッドで実写化!星矢役は新田真剣佑。『北斗』『ドラゴボ』に続け:アニゲー速報
無条件で笑ってしまう。
ナイト2000とかいう男が憧れる車 : ヒーローNEWS
ナイトライダーエアーウルフは、冷戦期かつベトナム戦争後のアメリカしてた。


ブラジル人「下流階級の食事といえば何?」日本「カレーライスだ」 : 海外の万国反応記@海外の反応
インドにおけるカレーは、(日本以上に)貧富差がリアルだぞ。
ダイソーの「電子レンジチップスメーカー」とは一体なんなのか :: デイリーポータルZ
ドライ野菜製造機だった。
「水面に油が浮いてる」「バリウムと錯覚」 話題の「カップヌードル ソーダ」を実際に飲んでみた正直な感想(2/2 ページ) - ねとらぼ
変な声が出た。クソ飲料愛好家僕、歓喜に咽ぶ。
「ガンダムカフェ」からシャア・アズナブルデザインの「ココアシガレット」 - アキバ経済新聞
「坊やだからさ」とつぶやく本人がココアシガレットをくわえるという奥深い不条理。
【朗報】キットカット「お願い!元の大きさに戻したから皆買って!」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
もはやキットカットじゃなくてもいい。
森永製菓、太くて長い「50倍小枝」を発売 それはもう大枝なのでは - ねとらぼ
鈍器。
松屋「プレミアム牛めし」が「牛めし」に名称変更 旧「牛めし」提供エリアでは事実上の値上げへ - ねとらぼ
松屋ガチ勢絶望。安物じゃなくなったとき存在価値を失う料理の一つだと思う。というかまさに牛丼が食べたくて牛丼屋に入る人ってのはどれほどいるのだろうか。


アニメで原作レ○プされた作者「鬼滅作者が映画に感激したと聞いた! 素直に羨ましいと思った だって声優さんたちが発する命を吹き込まれたセリフは 悉く原作通りで 場面も ほぼ原作通りだもんなあ 羨ましい・・・」 | やらおん!
タイラーは、アニメ見てから原作読むとクソつまんなかったぞ。
シャアの一番幸せだった時代がクワトロ時代だという風潮wwww:ろぼ速VIP
実際元ライバルが共闘するゼータのシチュエーションが燃える。


井上喜久子、今年も17歳の誕生日を迎える(おいおい) “23歳の娘”も祝福「素敵なママです」(1/2 ページ) - ねとらぼ
今年も、次のループにはいった。
ソラのスケッチブック | NHK オーディオドラマ
坂本真綾さんがヒロイン。メモメモ。


【画像多数】韓国人「日本の制服と韓国の制服の違いがコチラ‥」 韓国の反応 : 世界の憂鬱 海外・韓国の反応
制服は日帝残滓ではなかろうか。


「十徳ナイフ」とかいう多分誰も使うことが無い便利道具 : 登山ちゃんねる
結局ナイフしか使わない定期。そういえば先日のジャンボポッキーなナイフは稲葉山城の調理具になりましたですよ。


台湾 TPPへの加入を申請 中国側の反発も予想 | TPP | NHKニュース
盛り上がって参りました!