駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。晩秋の休息3

朝。

7時半起床。
アディショナルタイムは取得できなかったので、最終日だ。

昨夜は軽く嵐だった。

それにしても深い深い睡眠を取ると翌朝が元気すぎて困る。
なお、鉈と鉄塔登りにより腕がけっこう疲れている。鉄塔上りは日頃使わない筋肉を使うらしく、軽く筋肉痛。

午前中。

鉄塔クランクアップ。
昨夜の雨と気温上昇のせいでむわっとする湿気だが、夏場とは異なる爽やかさがうれしい。
今は亡き、北海道で見られた初秋に近い。

午後。

今日はアキーヴァなど寄らずに帰ろう。安全第一。
きっとトキヨHBFは激混みで笑えん状況だろうがな。

予想に違わず。ダミダコリャー


激混み。1週間後の感染者数が楽しみだな、グフフ。

18時半には早々自宅着。

どこもかしこも激混みだったじゃねえか。
来週のスカイロケッツにコウゴキタイですね。

夜。

まともに無線で交信やったのは初日だけで、二日目は主に屋外作業をこなしたのだが、かなり実りの多い三日間だった。