駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

夜明け前。

4時起床。
0545にはヌエバオサーカ入り。
今週もう疲れた。使えない奴烙印でいいから追い出してくれ。

朝。

8時半トキヨHBF着。
ほとんど完全に寝てた。
武っコロウイルス終息ってことになってるのかは知らんが、少なくともHBFの地下通路、ごった返し級の激混みよ?

午前中。

チヴァへ帰る人の群れは誰も無口で...

11時半南某総着。

30度。湿度高し。
12時半登城。

【超絶】稲葉山落城せず。【朗報】

アンテナ・家屋とも無事でした。ワイヤーが1本行方不明な程度。
ともかくはノーインパクトは朗報としか言いようがない。台風&地震被害が皆無だったことを確認できた時点で、この週末の登城目的は9割達した。


スーパーおどやの弁当ウメェ。

よろしい、ならばEu LPだ。

1545 14MでCQを出すと早速UKから応答。
不安定ながらもUK&欧州西端中心に3時間喋り倒した。
途中VP8(フォークランド)やら6W1(セネガル)やら謎の呼ばれ方を経験。
と思ったけど、どれも日本からは絶妙に150度方向(VP8のSP, 6WはLP)になってたのか。

夜。

1.8MHzでうだうだしてたら全市全郡コンテストが始まっちまった。
出ないんだからね、勘違いしないでよね。