駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。嫌な咳が出る。業務遂行は可能。
少なくとも今日は、ザイタック砦での籠城戦としよう。

午前中。

いくつかメール打ち返した後、ケチャ電。長いな。
電話代が1分数百円してた頃から考えられないほど、くだらない長電話。高速インターネット時代に心からクソ感謝。

KDD CM

・・・そして、なぜ貴官らは次回開催時期を決めずに会議を終えるのか。

昼。

本日は450円とハイグレード弁当を手にしてしまった。

上におわすお方をどなたと心得る、ヒレカツにあらせられるぞ!

午後。

何故夕方に会議を入れるのか。

20時終了。

終了ったら終了。

  • 飯食いに行くぜえ。
  • 明日は梅田が激混みだろう。みどりの窓口なんて長蛇確実だ。
  • 週末のチケットは、間違っても金曜の晩に買わないのが鉄則。