駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。睡眠長く取ったのは正解。
今日静かに過ごせば復活しそうだぞ。

午前中。

  • 本日はザイタックに変更。体調を整えよう。
  • 会議で出た結論に対し、方針や意図に沿わない資料を作る人がいるのが、ざんねんだ。

昼。

緊急案件で奔走(物理的には走っていない)。

午後。

  • 昼食えず走り回っている。
  • 他に解釈の余地がなく何をしなきゃいけないかインプットしても「我が代表、堂々ガーベージアウトす」をやらかしてくる案件があり、もしや自分がガーベージインしちゃっていたのか?と不安になるレベル。

夕方。

さすがにお腹が減りすぎて、エース■ックのワン◇ンメン(袋麺)を食う。
うえ、単体では到底食えたもんじゃねえ。共に不味いワンタンと麺、炭水化物と炭水化物の悪夢のコラボレーションだ。
豆板醤で味オーバーブーストし、無理矢理胃に収める。

夜。

22時、資料送付し終了。
今日はインドアで過ごせて、弱りかけの体調には助かった。
そして明朝に備え早寝準備。明日は、闘い。