駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半過ぎ起床。週末が視野に入ってきた。

  • 今日はというと、朝てっかりの婿泣かせみたいな天気らしい。
  • 大組織の方々はなんでこう、会議における上位とのガチバトルを回避し、プロレスごっこに落とし込もうとしちゃうのか。官も民もね。
  • 先日のiPhone12発表会ビデオをようやく観た。イノベーション企業としての寿命がきていると感じた。
    • 90年代後半、迷走してつまらないマックを乱造したころの同社の姿を思い出したよ。Newtonって覚えてる?

午前中。

通勤中、明らかに足の動きが悪いことに気づく。そして現場に入るも、体調が悪すぎる。
歩き出した直後に足裏がなぜか痛く、足が上がりにくいことを、早々にアウトと判断すべきだった。

昼。

食ってすぐに寝る。
中年ともなると、体調の変化点を読めないと、大ごとになっちまう。
今日は在家にすべきだった。

午後。

良くない。早く帰りたい。

夕方。

今宵はここまでにいたしとうござりまする。
18時半たまらず逃亡。

帰り。

梅田ヨドバシ6F石井スポーツに寄る。

  • 靴底瀕死のため稲葉山城に退役させたアルパインクルーザー後継トレッキングシューズを観たかったのだ。
  • されど、体調悪化の折、物欲テンションを上げることなど能わず。