駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
カフーンショ本当に終わったのか???何か舞ってるぞ。

午前中。

8時業務開始。
メールアレコレ投げてから出ることにする。


通勤に組み込んだウォーキングが心地よい。
いや、今日ぐらいだとスーツの上着は蒸着解除していい気さえする。

昼。

ちゃんと休むんだからね?

午後。

  • 多少打算的とかエゲツナイ、立場上やむなくそうしている、という程度ではなく、心根が悪い人というのは残念ながら存在している。「自分に良かれ」と思うことしか考えられない奴など。
    • そこの判断を誤ると思わぬ迷惑を被ることになる。
  • 御朱印って(無線の)アワードと同レベルで興味ないな。サインいっぱいもらったから何。

19時過ぎ現場逃亡。

ウッメーダでトレッキングシューズを見て回るも、どれも決め手に欠ける。
すり減りにくいクソ硬い靴底で、フレームも硬くてバキバキにかかとを保護してくれて、でも重すぎないのがいいんだが。
納得いかなかろうが、結局アルパインクルーザーに戻っていくしかないのだろうか。


夜はやっぱり上着蒸着が必要かな。

夜。

20210330215037
ちょいと勉強しなおそ。