駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

id:nosem先生より、結婚・恋愛ニュースぷらす : 市区町村の魅力度ランキング 1位京都、2位函館、3位札幌、4位横浜、5位小樽
富良野とかバカじゃないのか。なお小樽も函館も相当住みよくないぞ。


ミスド店長「来月閉店するから」 俺(39)「あ、はい。長年お世話になりました」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
おいしくなって新登場を繰り返し、もはやドーナツならざるマイクロドーナツ・エアドーナツの領域に達したからもういいじゃん。企業として社会の役目はもう果たしたよ。


【悲報】報ステの印象操作がひどいwwwwwwwwwwwwwww | 保守速報
頭悪いのか、頭を適切に使えない環境なのか。


ジャズピアニストのキース・ジャレット氏、脳卒中で復帰難しく 米紙報じる - 毎日新聞
なんてこったい。キースのケルンコンサートでフリージャズの愉しさを知った人も多いはずだ。


心臓「よせ」肝臓「」膵臓「よせ」胃「よせ」腎臓「よせ」 脳「ええんやで」 : 凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ
肝臓が饒舌になったときには、もうエンドロールだぜ。


【悲報】聖闘士星矢のアテナ、ひどい人間だった・・・・・・・・・・・・・ : JUMP(ジャンプ)速報
ブラック職場。杖をかざす調子こいた女社長を追いだせば、社内権力闘争を早期に収拾させられる思うぞ。


◆A.T.FIELD ダイヤル式温度調節はんだごて初号機モデル  - 梅沢無線電機株式会社:電子部品の通販・販売サイト

エヴァンゲリオンのワークブランド「A.T.FIELD EVANGELION WORK」と、プロ仕様からホビー向けまで幅広いツールを手がけるはんだごてメーカー白光がコラボレーションした、エヴァ初号機をモチーフとしたはんだごて。温調機能などプロ仕様の性能を1本のグリップに凝縮したモデル。

ごめん意味がわからない。