駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
疲れきっているか、体調が悪化局面。

  • 体調も天気も危うい状況で、在家を選べるのはありがてえ。勤務フレキシビリティバンザイ。
  • いわない郡おしえない村で移動運用したい。

午前中。

昨日までのケチャ対応でほっこりした(正しい用法)ので、今日は少しスローダウン。
このところ溜まっていた業務を処理。
この2日ほどメール全然返してねぇぜ。

昼。

  • 昼飯食いに出たら、QBがグリーンサインだったので、飛び込み断髪。頭が軽い。
  • 申請書第2弾を投函。いっけー。
  • 本日、この上なくステーキ脳。
    • 夜行くとコストパフォーマンスが悪化するので、ランチで欲望を満たす。


いきなりステーキのワイルドステーキ200g。この天気では明日どこか行くとは思えないので、ニンニクガンガントッピングの上、胃袋へと豪快なダンクを決める。
肉のクオリティ云々は別に気にしない。肉塊を自分の身体へと導く快感が味わえるのならば。
というか薄っぺらな肉を食うことに一体なんの意味があるのか!(多方面にケンカ)

午後。

ミーティングはないのだが、資料作ったり送ったり。

  • 18時業務放棄。こんにちわ週末、サヨナラワーキングデイズ。
  • ヒシアマ姐さんと聞くと、西周(にしあまね)を思い出すのは僕だけか。科学も技術も彼が作った言葉だぞ。

夜。

今週末登城することが、今月の僕を支える労働モチベーションだったのである。
台風のコースからして週前半からあきらめムードだったとはいえ、改めてガッカリ。
や、ホントに何しよ今週末。