駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時起床。

  • よく晴れちょる。週明けからいきなり水曜にタイムスリップだ(違
  • 空梅雨を挽回する有能な台風だった。ダムの貯水率を上げ、暴風圏がなくての被害は小さく、多少過激な程度の雨を降らせて終わってくれた。
  • この度の登城における最大のクエスト要素は、ソロボー線と新幹線が風雨で遅延等を起こす前にオサーカに戻ることだった。突然イージーモードになって拍子抜けだったけどな。
  • 利根川によって本州と分かたれている「島」であるチヴァ。特に南某総は利根川水系じゃなくてダム湖(亀山ダムとかね)に頼っており、ここで降らなかったらやばかったと思う。

https://www.pref.chiba.lg.jp/suisei/chosui/chosuijoukyou.html

午前中。

ザイタックスタートからのオフピ。
断髪経由で最寄駅へ。

午後。

  • 今日も今日とて昼メシ食えず。
  • グローバルコーデネーソンのレベルの違いを見せつける。手綱はこちらが握らせてもらうぜ?

夜。

20時過ぎ業務終了。
元気。まだ月曜日だから当然であるが(誤解)

寝る前。

  • 書籍電子化。
  • 高校時代、山川以外の歴史教科書で日本史や世界史を学ばされた人々には、一体どういう知識が入ってしまっているのか知りたい。
  • ふしぎの海のナディアファミコンゲームって、珍妙だったなぁ。
  • ボタン電池の厚さはノギスで測ろう。