駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0645起床。だいぶ体調回復。

7時早々在城勤務開始。

外はガッツシ雨、6℃。

昼。

正午すぎ、雨、4℃。
体が自由に動く。というか昨日一昨日どんだけヤバかったんだよと。

午後。

みぞれがぼとぼと落ちてくる。気温3度。

寒の戻りにもほどがある。

15時過ぎ、外気温は2℃を切った。そして雪が盛大に舞い始める。

3月もオーラスになって、2月の登城よりも寒いとか、新種のジョークか何かですか!

夜。

2045業務終了。
長い1日であった。というか無線ほとんどやってない。滞在中ほとんど寝てた。
籠城ないしは静養しに来た模様。

寝る前。

北風がゴウゴウと怖い音をたてて吹き続けている。
思い返せば、往路からして体力落ちすぎてぶっ倒れてたのだ。初めからおかしかった。そして土曜日にしゃべっている声も変だった。
日月とぶっ倒れて復活できたのは僥倖。