駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。
今日はケチャ会議の資料作成に、全力になりたい。
なけなしのQC能力が問われている。

午前中。

在家。
8時から営業。
方々ご迷惑をおかけしつつ、その他の対応をミニマムに。
そして、ケチャ会議の資料作成を開始。

昼。ハッピーでもアンハッピーでもない。

お外に食べに行く。
雑居ビル3Fの割には客が入ってそうな食堂にて、唐揚げ塩サバ定食、税込640円。

量が多いでも、出来立てでもなく、うまくもまずくもない無感動な味。fairとかnot impressiveなどというフレーズが頭に浮かぶ。
こういう場合、安さによって全てが肯定されるのも確かだ。


あ、あと例のアンプは行きがけに出荷されました。
引越前からなかなか進まない製作だったが、どうにか終えて気分がいい。

午後。

ギリギリになって押しこんでくる資料を渋々反映しながら、ケチャ会議のストーリーを作っていく。
おわって20時半。気分よく週末を迎えるためにも、今日明日はがんばらねばな?

夜。

とうとう国勢調査の依頼もなにも来ぬまま終わった。
きっと僕が無宿だからなのだろう。
情報が要らないと解釈してそのままにしときました。

寝る前。

雨が降り始めた。