駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

6時起床。

よく寝た。今日はこれから悪天候なのね?

午前中。

  • 8時在家で資料作り開始。
  • 0920には大体形にして資料案を関係者に投げつつ出撃準備。
  • その元ファイルは資料の作り方がまるでなっていないが、指導する暇はない。致し方なく大改訂だった。
  • いや、然るべき上長が「資料作成スキルを指導しなかった」果てこそが、この資料なのだ。

1015現場。

正式資料を送付して11時からウェブ会議。
終わったら昼。
いい仕事した。

昼休み。

息つく暇もない午前中でした。自転車操業よね。
さ、休暇が近づいて参りました。うほほーい。

午後。

議事録書きながら次の会議の準備。
美意識高い系ではないが、もう一声いいアウトプットをしてくれると助かるなあ。
そしてブリカス軍と対峙。

夕方。

メンタルに疲弊して応物誌を読む。
スロベニアいいよね。というかリュブリャナ実にいい。

20210416125701

夜。

何はともあれ、週のラストを晴れやかな気分で迎えられるのは良いことだ。

21時帰宅。

自由で開かれた週末へ。