駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。

  • 最近の投資勧誘電話は、金融商品や不動産だけでなく、「eコマースの共同出資者になりませんか」ってのもあるらしい。それで金むしり取るの、うまく行ってるのか?
    • 一度、それが僕宛でかかってきて、(女性がオフィスにいないのを確認してから)「すけこまーすってなんや!楽しいんやろな?」と電話口で下品にボケたことがある。お陰で二度と電話はない。
  • 札幌市民、特に北区と東区の民は、愚行を日々目の当たりにしてるから、H大生に冷たいよな。明らかに、ヒトとしてツーランクぐらい下に見られてる。
    • 大通公園周辺では、暴徒かふんどし集団と認識されているはずだ。住民ほとんどいないけど。

資料映像:【字幕つき】H大恵迪寮 円山公園ストーム 2018 - YouTubeH大恵迪寮噴水ストーム 2014/10/25 - YouTube
ああ、お見苦しいものを・・・

午前中。

オフピーク現場。

  • というか電車十分混んでて意味ないな。
  • どっちも、中国だロシアだ節税だ下半身だと、疑惑のデパート
  • ああ、先週末は知恩寺の秋の古本まつりだったんだな。飛び石4連休は登城が最優先事項だったとはいえ、少々残念だ。

昼。

昼食食って寝る。今週は後1日半。

午後。

  • だってだってとゴネる甘えん坊さんを、嫌ならてめえら外してやるぞとバッサリ薙ぐ。すなわちこれ、碇ゲンドウ式二択。
  • 道民の愛する「豆パン」は余りに喉が乾く上に、飲むのが水だと、甘さが口に広がりすぎてつらいので、牛乳とセットなのだ。
    • ようかんパンも同様だが、牛乳消費に一役買う素晴らしいパンなのは間違いない。

20時業務終了。

  • 明日は在家。
  • 21時帰宅。
  • ケチャ国って大統領選ごとに、国家システムのボロさを露呈するよな。多民族民主主義国家のダメな側面しか見えねぇ。