駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

6時半起床。

睡眠の質が稲葉山に比べるとだいぶ落ちる。

  • そろそろvaccination開始か。
  • 今日は在家ではないのだが、今週は明日以降荒天になるとの天気予報を考慮し、洗濯機を回すことにする。
  • Windows10のExplorerで、複数フォルダを表示させた状態で、Ctrlキー+ホイール上下させるとどうなるか知ってます?(今頃気づいて感動した人)
  • スター誕生!のテレビ放映をギリギリ観た世代です。こんにちわ。
    • 「すたーたんじょう」を「すたーたんぜう」と書き表しても良いだろうか、などと真剣に考え図書館で調べる変な低学年だった。
  • 我がムロエランがえらいことに。


アベレージで20m以上が続くとか過酷すぎ。

午前中。

センタークをしかけつつ、オフピーク出動の前にメール読み書き。
1020自宅発。

現場入り。

少しして昼。
今日はあくまでも夕方が本業。
「CETの朝」にピークを持ってきてこそプロってもんだ。

午後。

今日と明日の資料を一気に作る。
明夕が間違いなく重たく、今週のハイライトだが、今日もセブンスターぐらいは重たい。

夕方。

18時本業開始。1時間15分しゃべり通した。

  • 今週は毎日、夕方にオイローパウェブ会議が発生するのか。しんどいのう。
  • グローバルビジネスに携わる限り、時差なんて気にしていられませんよ!(キリッ

21時帰宅。

予想外に疲れた。なんだろうねこれ。

  • 朝からお外に干しっぱなしの洗濯物は、半日以上を経てすっかり冷たくなってはいたが、しっかり乾燥されていた。良き哉。
  • 平和ボケしてた日本人は、生活は安全が大前提であることを昨年知った。まあ「戦争で学校どころじゃなかった」とかよりマシだろ。
  • FT-817を買ってみて分かった。僕はポータブル運用に微塵も興味がなかったのだ。
  • 週末へ行きたしと思へども、週末はあまりに遠し。