駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 天気は昨日からすれば回復。7時半起床。
  • どっか行く気力がない。
  • 人を不幸にしても平気でいられる外道がえらくなれる。
  • 電波法上、無線局は「無線設備及び無線設備の操作を行う者の総体をいう」とある。 だから『操作を行う者』がクソなアマチュア無線局はクソってこと。

日本の歯磨きって

やたら爽やかな後味ですごく磨いた気分になれる(実際はさっぱり研磨できていない)のが、とても罪深い。
欧州の歯磨きチューブは総じて猛烈に不味い。あれはむしろ正しい。

午前中。

ウォーキングする気力がない。
天気よさそうね。

フィジカルな問題だった。

横になったら15時まで寝倒した。
体調がなお悪かったのだ。無理はいかん。

もう夕方。

というか、まともにアップしてた時間がまだ1時間やそこらなんだ。今日短すぎィ。


16時過ぎに今日の初食料をお腹に入れる。
ツナ缶とレタスとごはんだけなのに、空腹だとうまいなチクショー。

夜。

ウィークデーに向けてコンディショニングするのがプロってもんさ。
おやすー。