駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

はるかぜちゃん:大ファンのマンボウP作品で声優 「台本を読んでいるときから爆笑」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ちわちわが年を追う毎にかわいくなっている件。


ワロタ速報wwwww 【画像】 マクドナルド 「グラコロ」の正体 衝撃の画像が話題に
正体でも何でもないでしょう。「炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション」。


【北海道9区】ルーピー鳩山ポッポ vs 堀井学(速度滑氷禿) 室蘭とか苫小牧の奴、頼むぞ
がんばれスケーター。頼むぞ9区。


各所より、総務省が「電波有効利用の促進に関する検討会 報告書(案)」に対する意見募集
総務省|「電波有効利用の促進に関する検討会 報告書(案)」に対する意見募集
完全包括免許ってのは日本のアマチュア無線制度の延長上では考えにくいから、「新規開設局が、技適設備のみ使用の包括免許を選択できる」or「既開設局が、変更申請時に技適設備の包括免許指定を追加することができる」が現実的なのかな。*1
#包括制度できたら、国内で固定200W免許でもおろし直しますか。

*1:資格別バンドプランは加味されなかったか・・・