駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【ガンダム*】ジェリドって機体の乗り換え多すぎじゃない? | ガンダムまとめ速報
武運無く、負け癖ついてるジェリドに投資し続けるティターンズ無能。


ブレンパワードとかいう心なめらかになるアニメwwwww:ろぼ速VIP
トミノが黒から廃人を経て白トミノへと脱皮する途中の足慣らしだったので、狂ってましたね(褒め言葉


暴れん坊将軍の悪代官「どうせ上様には死んで頂くつもりでした 覚悟なされ」 : 大艦巨砲主義!
謎の盛り上がり。


【義経】北大近くの老舗ジンギスカン | JagaJaga - 北大生応援メディア -
学生には贅沢すぎてムリ。


「朝鮮・東亜日報の『GSOMIA』親日論調の根には反民族100年の歴史」 : 政治•社会 : hankyoreh japan
この手の人、どうやってメシ食ってるのか不思議。


ベルギーのカーニバル、世界遺産の登録取り下げ 反ユダヤ主義の山車めぐり 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
Aalstのカーニバルはアグリーでクレイジーで挑発的で無礼講な祭りです。毛嫌いしてる人も少なくなかった。


【画像】青春18きっぷの秀逸なキャッチコピーで打線組んだwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
わかる。18きっぷとLOのキャッチコピー比較するのやめれ...


二日酔いに最も効く食べ物は? インドの研究者らが発見 - Sputnik 日本
インド人を二日酔いにする実験させてる姿が微笑ましい。コーヒーはダメなのは自分でもわかってる。


坂本真綾「今日だけの音楽」インタビュー|“今日だけの音楽”を集める旅 - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
めもめも。10枚めか。