駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

低迷の「いきなり!ステーキ」、社長が語った悔恨(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
コストの数字が赤裸々過ぎだろ。コスト構造こそが外食ビジネスのコア部分だろうよ。
社長ヤケクソ感あふれてるぞ。


新着情報: 戦前期における女子サッカーの輪郭を描くことに成功~現時点で日本最古の女子によるサッカーの写真を発見~(教育学研究院 准教授 崎田嘉寛)
写真の子供たちが付けるたすきが気になる。
大正野球娘ならぬ明治蹴球娘。


「あの花×ラスカル」ついにあの名シーンが実現!? コラボグッズ登場 | アニメ!アニメ!
よくわからない。


〈白い恋人×萩の月×博多通りもん〉銘菓3社による夢のコラボが実現! | 札幌速報
はーい、このなかでひとりだけいらない子がいまーす!


鴨川シーワールド開業50周年記念企画!「鴨川シーワールド館長と行く、知床羅臼クルーズツアー」開催|グランビスタ ホテル&リゾートのプレスリリース
いやいや道民にはシーワールド知名度ないぞ。


【画像あり】ガンダムの顔の横の黒い穴、ハシゴだったwwwww:ろぼ速VIP
ネタとはいえ内部凄すぎる。ハナオ・スプリングに吸い寄せられた。


【画像】イスラエルの防空迎撃システム「アイアンドーム」カッコ良すぎるwwwwww:哲学ニュースnwk
板野サーカス。時代がようやくマクロス追いついてきた。バルキリーがマヤン島と出会う日は近い。


【きらら】きらら作品がこの10年で与えた影響とかを語ってみよう・・・次の10年はどうなることやら【きらファン】 : きらファン攻略まとめ★やるデース!速報(きららファンタジア)
OPにとりあえず並んで 飛翔する文化を定着させた。


九頭龍閃の漢数字が難波でそろうか探しまくる :: デイリーポータルZ
心斎橋を難波に入れてよいのか問題。


受験生4万人が回答!「関心を持った大学」の最新エリア別ランキング(テレメール進学調査)|株式会社フロムページのプレスリリース
なんで東北・北海道でトンペーが一位じゃないのか。


新着情報: 【学外者の皆様向け】入構制限の実施について(2021/5/16~)
む、観光客学内はいるなと。


【韓国】キンパ(海苔巻き)は、日本の「マキ」とは全く別物。歴史ももっと古い、韓国が元祖である | 保守速報
はいはい。たくあんとカニカマが入ってる時点でお察しよー。


「ハンバーガーは困ります」…韓国政府、韓米会談を前に米に通知-Chosun online 朝鮮日報
面白い張りあい方だなぁ。