駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時起床。コーヒーが胃腸に染みわたる。
今日はなるべく現場ヒキコモリ。インドアな一週間にしたいのだ。
わ、はてなキーワードってサービス終了だったのね。

午前中。

定時30分前現場着。
今日は引きこもるんや!

昼。

午前は引きこもり成功。議事録2本投げこみ、昼。
涼しくて爽やかになりましたなあ。

午後。

  • 案件満載。しかし、オフィスで向かい合い適宜処理できるのが大きい。
  • え、今週行かなあかんの?うせやろ。
  • アブク銭もらえそう。

夕方。

頭ぱんぱんになり、現場逃亡。
僕はよく戦った。

夜。

  • 今週ヒキコモリの目論見、というか希望的観測は、月曜にしていきなり脆くも崩れ去った。僕自身は、極度のインドアを愛してやまないというのに。
  • 週末は実験(高周波)してぇ、というモチベーションは、しんどい日々の心の支えだ。
  • たまに支払額やお釣りが310円だと、斎藤晴彦氏の歌が耳の奥に響く。


斎藤晴彦 KDD CM(ウィリアム・テル序曲替え歌)[関西版]