駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

0645起床。

昨日ほどではないが、早朝からよく晴れている。

今日は18きっぷで帰ってみる?

房総の突端スタートでオサーカ宅まで移動してみるか。
ゴー。

21時ごろに最寄駅に着きたい。

日本国内ならYahoo!先生の方がGoogle先生よりはるかに上手だ。
検索してみると、チヴァ→戸塚→熱海→浜松→米原と行けという。

熱海駅小休止。

20190804134736
ぼっちのおっさんは何しに来てるんだろう。それにしても焼ける様に暑い。というか陽射しが痛い。
まあ足湯でも。
20190804135413
日本には、平和で裕福でヒマで優雅な方々がいっぱいいるのだ。
結構でござる。地獄落ちる前にお金いっぱい使いやがれ。

無事米原まで来た。

オサーカまであとちょっと。

22時自宅着。

2500円で南房総から帰ってこれました。