駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

0630起床。

バス中、隣に座るガキの態度が悪すぎて呆れた。
無分別なガキは論評に値しない。


バカと揉めて手を出したら、たとえ相手が100%悪くても数ヶ月をそいつとの交渉なんやと、不快感とともに過ごす羽目になる。
数十分か数時間我慢して揉めなければ、そいつとまた会うことは多分ないだろうし、再接近遭遇しかけても、安全行動として回避可能だ。

バスは盛大に遅延。

首都高渋滞なめてたわ。
8時過ぎトキヨHBF着。

12時過ぎ稲葉山入城。

肺が苦しい。
そしてともかく熱が高いのだ。
本当はアンテナの方向補正とかいろいろやりたいんだけど、こういう体調で鉄塔登って転落事故死とかいやだ。
安全第一。

午後。

すこし7MHz遊び。

夜。

7MHzでVK祭り。
その後、3.5MHz国内で遊び、最後に22時過ぎから14MHz。


IARUコンテストなんてガン無視で西ビームでCQ連発したら、ZSからガンガン呼ばれた。
なんだコンディションいいじゃんか。だらだらCQを出す。
挙句の果てに、ZSのHQ局に呼ばれる珍事発生。