駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

4時起床。

眠い。クソ眠い。

  • 不快なメールも来ているが、スルー。
  • 先週今週と激務をこなし、ケツふかされまくりにも耐え、どうにかもぎ取ったフルの週末と月曜を、これまで非協力的だった貴様らなどにくれてやるものか!
  • 責任が及ばないと思い込んで、遠くから指さして笑ってただろ?甘いんだよ。

午前中。

きわめて資本主義的なアプローチにて、オサーカを出立。
8時半にはトキヨHBF着。

昼。

稲葉山入城だ。
天気は曇り。30度は行かないようだ。

午後。

現地直送の刈込バサミ着弾。
これで雑草との戦闘に強い味方。
刈払機は素晴らしいが、ワイルドに刈れる場所に限られる。狭いところでは刈込ばさみの利便性がさえる。

夕方。

7MHzで少し遊んでから、19時過ぎにVKに向ける。
コンディションは上々。10W+ワイヤーアンテナクラスがS5ぐらいで入感する状態。
19時半ごろにいっつも雑談してるVKのおっちゃんと雑談を開始、1時間ほど最近の状況をしゃべる。