駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

いくらなんでもガンダムって盗まれ過ぎだろwwwww | ガンダムまとめ速報
それ伝統芸におけるお約束だから許して。


民間初の月探査機打ち上げ | 全国のニュース | 岩手日報 IWATE NIPPO
イスラエルの民間企業・・・実際何を目的にしてるのか気になる。


尊敬できる先生の出身大学、Top10に旧七帝大 | リセマム
微妙なランキング来た。七帝大出て中等教育の先生やってるってのは、生徒には尊敬されるのかもだけど、出身者内ではちょっと(ry


Zガンダムを超える変形するガンダムが生まれて来ないのはなぜなのか:ろぼ速VIP
ゼータは究極にして至高。


デイリーポータルZ 広告担当の安藤昌教さんに聞く、読まれる「記事広告」の作り方
DPZの安藤氏と日刊工業新聞の取り合わせが絶妙。記事で一番面白いのがラストだったが。


Saidaiji Eyo: Near-naked crowds hunt for lucky sticks at Japan festival - BBC News
奇祭扱い。


国会図書館の書誌データ、利用目的かかわらず誰でも無償で利用可能に 4月1日から - ねとらぼ
何かに使えそうで・・・うーん。


抹茶味キットカット、欧州へ - ドイツ生活情報満載!ドイツニュースダイジェスト
抹茶嫌いの僕からすると、ミンス政権級の悪夢でしかないわ。



TVアニメ「キャロル&チューズデイ」PV
これは来ると思うな。ボンズで、フライングドッグで、女性デュオ。