駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

【朗報】ガンダムMk-2さん、初登場のZ本編では微妙な評価をされるも以降は色々な外伝に登場し名機っぷりを見せつける(画像あり):ろぼ速VIP
不世出でとんがったΖのデザインは神がかっている一方、Mk-2は正統派な(ガンダム然とした?)カッコよさ。
【画像】ロボアニメの後期主役機は乗り換え・改修・強化合体と色々なパターンがあるけどどの機体が一番好きよ?:ろぼ速VIP
亡くなった同僚の機体に乗り換えるのも、なかなか熱い。
【画像あり】富野監督「νガンダムはマント付けたい」メカデザイナー「フィンファンネルをアシンメトリーに背負わせてマントに見せたろ!」←この天才:ろぼ速VIP
フィンファンネルの背負い方、センスありすぎる。ギュネイが現場猫モードになるのもしゃあない。


VIPPERな俺 : 【朗報】大谷育江メスガキ化
【悲報】外国人、アニポケのメスガキ新キャラ「サンゴ」を見てビックリしてしまう【ポケモン/大谷育江/ピカチュウ】 | 蠱惑の壺DX
いけいけゴーゴージャーンプの時代から知ってるおっさんは泣けるだろ?
#姫ちゃんの声、今でも出せそうじゃないか...
アニメ『ストラトス・フォー』の20周年をお祝い!メテオスイーパーチームの刺繍ワッペンをプラッツが発売!! | 電撃ホビーウェブ
コメットブラスターのワッペンも、たのむ。


最高峰の研究所 富士山特別地域気象観測所:東京新聞 TOKYO Web
最高峰の研究所(地理的に)
遠軽町で合宿中の東京大学の野球部員が高校生に勉強方法を指導|NHK 北海道のニュース
いやいや、そこは野球教えろよ。


北海道の物価高騰が深刻…ビジネスホテルで1泊10万円、観光ホテルは1泊20万円突破😨 : 登山ちゃんねる
この盆前の札幌は、高体連だか中体連だか高校総体だか(わかってない)が開催されて、手ごろなビジホが見事ソールドアウトになってたんだぜ。
札幌の中島公園 先祖や戦争で亡くなった人供養する灯ろう流し|NHK 北海道のニュース
「流す」場所なんてあの近辺にあったっけ?まさか鴨々川?
とおもったら、灯籠を池に浮かべるだけだったでござる。


国民・玉木「式典の時くらい静かにしましょう」→ 立憲民主党議員、大発狂【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
『左派「ギャーギャー」』の文字化を、目の当たりにできた。
【漢字パズル】□に入る漢字はなんでしょう?(1/2 ページ) - ねとらぼ
右が「才」でも成立するもんだから、答えに辿り着けず無念のリタイアだった。
井村屋、ついに「こしあんバー」を数量限定発売 あずきバー50周年を記念し「こしあん好きの方、お待たせしました!」(1/2 ページ) - ねとらぼ
すまん、定価倍で良いから太くしてくれ。このサイズでは楽しくない(デブ思想)