駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

大阪で冷やしあめを巡りながらの街歩き :: デイリーポータルZ
超ハイカロリー飲み歩き(ノンアルコール)
#冷やしあめって常習性ありそうだから、オサーカのアーケード街でジューサー見つけ心が躍っても、グッと我慢することにしています。
奈良 生駒 川の変色 入浴剤に使う化学物質が原因 人体に害なし | NHK | 奈良県
「ちはやぶる~」のイメージが美しすぎる竜田川だけれど、(斑鳩ではなく)生駒で実際の竜田川をみると、ざんねんさにげんなりします。
大須の電気街に突然現れる基板のジャングル、実はスゴ腕の修理屋さん :: デイリーポータルZ
アメ横ビルのあの店、修理屋さんだったのか・・・
【関西在住者が選ぶ】「住んでいたらモテそうな東京23区」ランキングTOP10! 第1位は「港区」【2023年最新調査結果】(1/4) | ライフ ねとらぼ調査隊
なんで大阪と東京で港区の意味がこんなにも違うのだろう。


【画像あり】Zガンダム時代のカミーユとクワトロの関係ってシャアにとってめっちゃ良い関係だったよな:ろぼ速VIP
ゼータの時期、クワトロ-カミーユ、クワトロ-アムロの組み合わせがそれぞれイイ。
【悲報】『ガンダム水星の魔女』キャラの私服センスがヤバすぎるwwww | やらおん!
いや、ガンダムの伝統だ。
【水星の魔女】シャディクの半生を書き連ねると、まるで主人公 : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
シャディク、「主人公じゃないルルーシュ」だった。
【画像】劇場版「水星の魔女」のあらすじ、公開されてしまう - ガンダムブログ(情報戦仕様)
それ、機動戦艦の方だ。


1986年ファミコン版『オセロ』 VS 2023年AI | スラド
ファミコンアルゴリズム、大健闘。
映画で有名な「ウィルヘルムの叫び」、オリジナル録音テープ見つかる | スラド
何そのギーク好みな記事。
#アクションシーンで突き落とされて「ギャー!」となる、ケチャ映画お約束の例の声だ。