駄目社員はむの日記

USO800 certified.

寝る前。

スラッシュドット ジャパン | 時限爆弾型目覚まし時計
起きますよ、起きますとも(汗


理系白書ブログ: メディアと科学その2
報道には主観がつきもの。専門ズバリの人が取材するわけじゃないんだから、分析が甘かったり誤りを見抜けなかったりしても仕方がない。
けれど主観に芯がとおっており、その信念が邪でなければ、まずは一見の価値があるんじゃないかな。


2SC1959 Parallel PP Amplifier
めもめも。
2SC1959だと安価で遊びにもってこいですね。


教えて!goo 「助けてください電池が*から抜けなくなりました」(ねこあれぶろぐさん)。
いろんな趣味の人が(ry

種類:補足要求
どんな人:専門家
自信:自信あり

な人が、

本数は何本ですか?参考までに。

という質問を(汗
#いったいどういう専門家で、何に自信があるんだろう・・・
##いや、そもそも「参考までに」って何の参考にするのか。