駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2007-07-11から1日間の記事一覧

寝る前。

もっとプリミティブな感情を表現した作品はないものかなぁ。 大体今期の新作が出揃ったが、ネタとしてはOKでも、何も残らなさそうなのばっかり。 どうでもいいが、「笑激!よしもとライブ」で「君望」のサントラから妙に曲が使われている。

電車内にて

明日の為の準備をHP200LXとVzエディタでしたり。取り越し苦労に済めば良いけど・・・ 22時帰宅。 めも: ソフトウェア - TEEN Information。 いろいろやってるひとがいる・・・

月が見えた!(ガロード・ラン)

今日は、ここんとこ絶望続きの今の研究に、ほんの僅かにではあるが薄日が差してきたかもしれないような一日でありました。こういう時には、ロシア文学、それも幻想小説で頭を悩ましてからぐっすり寝るのがよかろう。 さ、明日は2日分働かなければ。いつもの…

ぐる。

スラッシュドット ジャパン | 若者を中心に進む「酒離れ」、ビール類出荷量が過去最低。 イベントには参加して飲むけれど、イベントがなければ基本的に酒を飲む習慣がない人*1が増えてるのかもだけど、そもそも若手が繁忙すぎて飲みに行くひまがないのはある…

夕方、いや夜。

19時過ぎ。 日が長いなぁ。

15時半。

わ、はてな止まってるよ。 17時過ぎには回復。 ぼちぼち順調ですよ。

昼休み終わる寸前。来訪者。

「今度の選挙なんやけど・・・」 と、某候補に投票してくれないか?という内容だった。遂に来たか。 党名は一言も言ってないが、現代日本に巣食うカルトきょうd某大作戦のとこだよなー。この人の前では政治・宗教の話はしちゃいけなさげと認識*1。 同氏の言…

某OMからインフォを頂いた。

2SC460ってのは相当な困り者の石らしく、リグに入ってるのを見つけたら即交換したほうがいいとの事。経年変化で腐食がTr内部に入ってて不良をおこすとか。あと、2SK19も2SK192Aに替えておいたほうがいいらしい。2SK125は劣化が激しいと主張する人とそうでも…

観鈴、海や、海やでー…綺麗やなぁ。遠かったわ。(神尾晴子)

#一部の人は、聞いただけでボロ泣き出来そうな。 今週末が三連休だったことに今頃気付いた。 そうか。海の日か・・・完全にスルーしてたので、休みが一日増えたような気分だ。

午前中。

英文メール3通読み書き。 デスクワーク 實驗 などなど。時間ナシ。そのままひるやすみ。

ぐる。

痛いニュース(ノ∀`):華原朋美、『フォー!』と奇声を上げながら、全裸で病院の廊下を全力疾走…アサヒ芸能。 ラヴィニアの全裸艦内3周事件を思い出したのは僕だけですかそうですか。 【2ch】ニュー速クオリティ:ちょwwwテストでらき☆すたwwwwwww。 …

朝。

ぜつぼうした。 たかが寝不足二日で早くも微寝坊してしまう自分にぜつぼうした。 5:45起床。 6:10過ぎに出発し、7時半には自室に篭って實驗開始。