駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

6時半起床。
ブラック職場が危険なのは、ブラックな状態で周囲が全員受け入れて or 諦めていて、それは当然全員が負担しあうものだよなという同調圧力の空気を作ることだ。
人のキャパシティはそれぞれ異なるのだ。

午前中。

8時過ぎ業務開始。
2時間業務。

署へ出頭。

1ヶ月ぶりだ。雨の中1時間のウォーキング。
署にて、樹脂の板を1枚もらって帰ってきた。
昨年から多数発生した更新・変更の類はようやくこれにて収拾。長かった。

昼。

海外向けのプレゼン、メイリオMS P明朝で書くのやめて。お願いだから。

午後。

今日はこのまま雨なのかな。カフーンショには恵みの雨。

夕方。

うるへー。週末なんだよ!

ポンバシへ。

そんな訳でデジットあさり。
と思ったら店内で龍一さんとばったり。

  • 2SC1959袋げと。
  • 電線(重たい)
  • 某コアも。
  • 液晶パネルクソ安いけど、制御頑張る気力がない。

龍一さんとカレー食って帰る。

電子部品界隈にある、20時閉店寸前のカレー屋に突入し、カレー食う。
中700円で、腹パンパン。甘い系のカレー。なお大1000円は中の倍らしい。死ぬな。

帰宅。

カレーがお腹にもたれる。