駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

大雪 緊急発表 過去の発表ケースは? 車の立往生や電車内に閉じ込められる事態も | NHK | 気象
国土交通省気象庁の共同記者会見は、ジョークじゃないことを教えてくれる。
いまアキバで秋月電子が再注目されている理由とは
その先に行ってるギークは、2階がイマイチ面白くないと気付き始めている。
3万円も価格が違う、カラーE InkのAndroid端末の違いはどこにある? - 山口真弘のおすすめ読書タブレット比較 - 窓の杜
購入ターゲット層はどこら辺なんだろ。値段からしてさ。


豪華すぎる2024冬の再放送アニメ4選 不朽の名作に「えっ、いいの?」「若返る」 | マグミクス
これ見てれば十分じゃないですか。
【グリッドマンユニバース】出番少しだったけどひめ良いよね  | ヒーローNEWS
北海道のカニは正義と知った。
【ガンダムSEED】フレイって放送当時は視聴者から凄い嫌われていたよな : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
ガンダムワールド屈指の悪女という評価はあまり変わらないのでは。
【画像あり】ロボアニメに登場する整備士さん、有能なキャラが多過ぎる:ろぼ速VIP
味わい深いオッサンか、美女か。
【朗報】Zガンダム時代のシャアって何気にカミーユの事めちゃくちゃ可愛がってない?:ろぼ速VIP
「不器用同士が理解しあった感じ」が、80年代中盤当時のやおいな女子に突き刺さっていたんだぜ。


千葉県の龍角寺(栄町)、龍腹寺(印西市)、龍尾寺(匝瑳市)にまつわる龍神伝説は、県内でよく知られてい... | レファレンス協同データベース
さいきんレファのXで出てたので初見。ふぇーそうだったのか。
北海道の名店の味やドリンクがお菓子になった!?北海道の食べ物や動物にちなんだ4品を2024年1月10日(水)より順次発売! | コンフェックス株式会社のプレスリリース
まつじんの〆のうどんスナック・・・だと!絶対美味しいやつ。
名古屋 カラオケ店で殺人容疑の男を再逮捕へ 別の女性も殺害か | NHK | 事件
大須電気街某所が自宅のやつだ。


中国の習近平政権 台湾総統戦で民進党の頼清徳が勝利したことにキレ散らかす:ハムスター速報
民意関係ない政府から、民意について語られるのは興味深い。
ロシア一気に劣勢へ?「早期警戒管制機」撃墜の深刻な影響 “史上初”の大失態 | 乗りものニュース
物量で押し切れる国はどうということもないだろうよ。
プーチン大統領「ウクライナは取り返しのつかない打撃受ける」 | NHK | プーチン大統領
プーさん死ぬまでは続きますね。
おっ始めた当事者が死んで代替わりするか、革命が起こるまで降伏はないとのかの国の伝統に従っている。仕方ない。