駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

カルチャーラジオ NHKラジオアーカイブス - NHK
今月のインタビューのアーカイブス、松本零士さいとう・たかをと、神がかっている。消えないうちに聴くことをお勧めしときます。
TVアニメ『狼と香辛料』、先行上映会の開催決定!池袋では小清水亜美が登壇 | マイナビニュース
梅田でもやるらしいですよ。3/17か・・・ムリだな。日本にい(略
【朗報】ガンダムXのガロードさん、シリーズ主人公の中でもトップクラスに性格がイケメン過ぎる…(画像あり):ろぼ速VIP
たくましい凡人と、ニュータイプ能力の少女。そして地獄な舞台背景。川崎ヒロユキワールド。
【朗報】ワイ、ブレンパワードをオーガニック的なネタ目的で観始めるも感情に訴えてくるシーンが多くて普通に感動する…(画像あり):ろぼ速VIP
不条理で、全裸で、罵声が飛びまくってて、いろいろツッコミ所満載なのに、謎の感動と感傷を覚える不思議アニメ。
麻枝准さん「泣きゲーは継いだもの。天才の背中を25年間、追いかけて追いかけて…」 沼る 夢中の極み 「泣きゲー」インタビュー(上) - イザ!
今からすると、2000年前後のあのムーブメントは一体何だったんだろうな。


【決着】きのこVSたけのこ論争、CT画像分析によりどっちの勝ちか一目瞭然になるwwww : わんこーる速報!
いや、すうじじゃないんだ!たけのこは愛なんだ!
他人を自分として検索する擬ゴサーチで承認欲求たっぷんたっぷん (1/2) :: デイリーポータルZ
これは、いい大人がすることではないな!(絶賛)
#秋田犬・・・
北大構内を走ったSL – 北海道大学 理学部
あの道、運炭SLの廃線跡だったのかよ・・・うそだろ。数年間廃線跡毎日歩いてたわー。
マイクケーブル8の字巻きグランプリ2023 - ニッポン知らなかった選手権 実況中! - NHK
僕マイクケーブル巻き、わりと得意だぜ?