駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0645起床。休みてえ。

午前中。

メール処理している間に2時間経過。
今にも雨が降り出しそうな曇天の下現場へ。

午後。

  • 軍事拠点は破壊できても、怨恨やイデオロギーは破壊できないわな。
  • 個人の小口投資なんて、ストレッサーを増やすだけだ。小銭稼ぎのために、自分の心の余裕を売り渡してはいけない。

夜。

重たいメールをボカボカ投げ合う。

  • 2010逃亡。小雨だがやけにあったけえ(10℃)。
  • 安っぽい快楽を希求する余り自制が利かないという点で、「電車で立ったまま強零ぐびぐび」と「街中で歩きタバコ」は、完全に同類だ。

寝る前。

  • Windows 10Proで、なぜかどうしても消せないファイルがある場合は、msconfigでセーフブートして強引にコマンドプロンプトから削除しちまえばいいのか(なにがあった)