駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

北海道新幹線、札幌延伸延期へ 工事停滞、数年遅れ 五輪断念受け調整:北海道新聞デジタル
五輪押しがなくなったおかげでこういうのがきっとワラワラ出てくるのでしょう。
NHK、AMラジオを1本化へ。2026年度から - AV Watch
ついにX-DAYは二年半後です。
レゴ、再生ペットボトル製のブロックへの移行を断念。温室効果ガスの排出が増える結果に | スラド サイエンス
再生プラや再生紙は、矛盾に決して気づいてはいけない。
【画像】ダイソーのジンギスカン鍋でジンギスカンwwwwwwwwww : 登山ちゃんねる
ちっさ。


【Zガンダム】ジェリドが何度負けても降格処分にならなかった謎 : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
カミーユ以外相手には相当戦果上げられて評価されるパイロットなのに、カミーユ見つけたら「小学校低学年のサッカー」のように、突進して負けるバカというのは面白いわな。
『大人プリキュア』パワハラ上司&サービス残業シーンに嘆きの声続々「見ていてつらい…」「希望ない」:哲学ニュースnwk
ゆるキャンの成人向け映画(違)でも一部ブラックな職場だったな。


アメリカ、チップを払わない欧州人に激怒「食事に唾を吐くぞ」 : 海外の万国反応記@海外の反応
いかれた国だよ。
わざわざ自己紹介し、無駄に愛想よく皿運んでくるだけで、ワンテーブルから数十ドルもリップオフできるってすごない?なんなら僕セルフサービスでいいわ。
ロード系自転車「バスに幅寄せされた。黄色線で俺を追い越すのは違法だろ?」→炎上【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
バスをやり過ごすとか想像力が働かないチャリカス。ルール違反に憤ってて死んでたら世話ない。
「小学一年生」付録のセブンレジをレビュー ごっこ遊びが捗る~! | おたくま経済新聞
将来の働き手のため全面協力乙