駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

上海協力機構議長国インド、テロとの闘いとアフガン支援呼びかけ | ロイター
中国、ロシア海軍との協力拡大を模索 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News
枢軸国大体確定。
【フランス暴動】警察本部にロケラン撃ち込み警官隊を制圧 パリ市長は家を焼かれ妻子負傷【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
パリは燃えているか禁止。


「この手の難クセをつけたがる人間は了見が狭いんですよ」映画監督・押井守が語った「映画の観方がものすごく貧しい人」に足りないもの | 文春オンライン
【朗報】押井さん、相変わらずこじらせている。ちゃんと拗らせて当て擦ってると、ファンは安心するのだ。*1
「ガンダム 水星の魔女」スレッタとミオリネのお揃いキーホルダー「クールさん・ホッツさん」が満を持して商品化! - GAME Watch
エリクトがしゃべってくれるなら、爆売れすると思うよ。
【画像】マクロスシリーズでワイが一番好きなバルキリーがこちらwwwww:ろぼ速VIP
「男性パイロット」と「主役機」が魅力的すぎるのが、マクロスサーガの絶対的な強み。
マクロスの主役機は、ガンダムシリーズでいうならZガンダムクラスの卓越したかっこ良い変形ロボが、全シリーズかならず活躍する。
与田祐希“璃子”、望月歩“真司”と前田旺志郎“浅井”の板挟みに…「三角関係と言えば『マクロス』だ」<量産型リコ>(WEBザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
なんちゅうドラマやっとんや。


ススキノ切断遺体、一緒に入室の人物がスーツケース引いて退出…頭部持ち去ったか : 読売新聞
魔都・すすきので発生したとはいえ、かなりレアなエクスペリエンスである。
相応の年齢に達しても、生首の入ったスーツケースを曳く人生に至るのはごめんだな。その生首になるのはもっとごめんだが。
もしクマに遭遇したら 身を守る対処術|NHK 北海道のニュース
なんかクマ(着ぐるみ)かわいい。

*1:聞き分けが良い押井さんとか、むしろ怖い