駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時半起床。少し熱がある。
それにしても寒い。エアコンであっためるって非効率だよ。

午前中。

新たに入手したガラクタにてをいれようとしたら、意外とガラクタじゃなかった。
テスターと周波数カウンタと調整ドライバ(高周波コア用)でだいたい解決しそうだ。

午後。

  • 外出。あったけえなぁ。20度近くあるよ。
  • 帰りに古本屋で1冊。
  • ラクタからそこそこ使えそうなところまで調整できちゃったので、少しテスト。なんだか、もうちょいいじればいけそうよ?
  • 午前中から半日窓は網戸状態だった。開けたまま寝たら夕方後悔しそうなので、いったん閉める。

夜。

Abema見逃し配信の「宇宙よりも遠い場所」を全話じゃないけど観た。ながら見のつもりが、ラスト4話はガチ視聴になってしまう。
や、ド名作は、5年や6年が経とうとも、名作よな。

4人が横断歩道を歩けば、南極であろうとアビーロードなのだ。
安眠用BGMは、サントラにしよう。