駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 6時起床。
  • チョーさん出演の子ども電話相談が神回。さらにワンワンも登場。聞き逃しで聴ける間に是非。*1
  • チョーさんは、我ら世代のエターナルヒーローである(断言)。自転車に命名するような機会には、必ず「チョーさん号」が頭に浮かぶレベル。

午前中。

早朝移動して会議を片付けて、昼になってた。

昼。

  • 珍しく昼メシを食べて、図書室でぐうたらしようと思ったら、元同僚と鉢合わせ。しばし喋る。
  • 歌の歌詞を銀座から銀河に変えると急にマクロス感。

午後。

仕事を進める人間は好きだ。
伝言ゲームは仕事ではないぞ。

夜。

2015逃亡。

  • 食事後、書籍電子化に勤しむ。
  • 「富山の狂犬」より「川崎の狂犬」の方がすごいぞ。