駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

5時にいったん目が覚めたので朝食まで取ったのだが、身体がだるすぎて再就寝。

午前中。

再起動し、ご飯を炊く。
昨晩げとした肉野菜類を食らう。
いや、月曜からの戦場っぷりを考慮すると、この週末は静養と準備に回そう。

午後。

週明けの準備に頭を使う時間は明日午後フルにキープするとしたい。

曇り。薄ら寒い。

関大周辺まで足を伸ばすちょいウォーク。
きっと70年代以前の千里丘陵ってのは長閑でいい場所だったんだと思う。ぎゅうぎゅう詰めの家々乙。

夜。

今日はよく休んだ。週前半の風邪寸前状態ほどではないけれど、なおも本調子じゃないのだ。
明日は歩きたいという気持ちはあるが、先に労働だ。