駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

ガッツシな疲労と共に目が覚め再就寝。
「疲れたら休め、敵もそう遠くへは行くまい」で心身共に妥結済みである。

昼。

ご飯炊いてカレー食った。
そっか、今日は総火演かー。
疲れてる時はしのごの言わずに、ただ寝て休むに限る。

午後、絶不調。

  • 千里丘陵を歩き、学生街へ。リーズナブルでコンパクトで刹那的に生きるヒトビトのための宙域である。
  • 身体は自分の認識の7割増しに不調だった。歩くのしんどい。

学生街にて。

  • 古本数冊。アカデミックとヒマにあふれるこういう地域で放出される本はなかなか面白い。
    • 「初学者用専門書」は、内容は浅くても、新書とかのザックリまとめよりもう少し体系的になるのでいいんだよね。気象とか宇宙論とか数論とか、教科書レベルの知識でいいから頭に入れてみたい分野はあるのよ。数冊保護。
  • 少し歩いたら体が少しほぐれた。暑いけどな。
  • 学生向け丼屋さんでメシ食って帰る。

帰宅後ぶっ倒れる。

まだぜんぜん不調だった(バカ)

夜。

1950再起動。
この調子だと明日のウォーキングはなさそうだ。そもそもあちこち筋肉バギボギ。